5/28/2014

Final Day! and Road Trip Video in south island

ニュージーランド後追い日記におつきあい頂きありがとうございました!
ドライブ中に撮ったビデオをまとめてみました。

最終日6日目はQueenstownから一気にChristchurchまで戻ります。
車で約5時間、途中より道をしたり観光をしたりでも
夜8時のフライトには随分時間があり、余裕をもって行動できました。
メルボルンへは10時頃到着。
琴とニアを迎えに行って長い長い一日、そして6日間の初めてのニュージーランド旅行が終了しました。
最後の日はクライマックスにピッタリ!クライストチャーチに着いたらぽっかりと
満月が顔を出してくれました。そして満月のお陰で夜のフライトなのにアルプスの雪山が月明かりで奇麗に見えたらしく母とディーンは大喜び♥ 
母と旅行が出来て本当によかった。
遠くまで来てくれてどうもありがとう!



ニュージーランド、、また行きまーす!次は登山ですねー

No comments: