11/10/2010

panda with eyebrows



 
本当に仲良しな2匹。喧嘩もおおいけど 琴の嬉しそうな顔を見れるのは本当に幸せ! 可愛いです♪
最近 気になるニアのメイクのような模様。。眉毛ありますよね。。
それにパンダ顔はアイラインに見えませんか?男の子なのにね!
将来このビデオの犬みたいに ならなければいいけどね。。
They are obviously happy each other and pretty cute to watching cuddling and playing together. 
I have been noticing Niah's eye brows are getting more obvious too!!
He has eyeliner and eye brows... Hopefully he won't be looks like this dog in this video!   haha-

4 comments:

mika said...

ほんとにビジュアル系男子やなぁ^^
綺麗な顔!アイライン好き〜♪シノンもくっきりやしね^^ 美形度UPですよん
なんか琴は凛々しいしニアはビューティーやし
♂♀逆な見た目やね(笑)
珍百景知ってるの?!この犬かわいいよねー

emi said...

>mika chan
はは!ビジュアル系ですか!?
可愛いけど 眉毛が気になるこのごろ。(笑)パピーってあまり表情がないというか、いつも同じにみえるんだけど
この眉毛のせいでなんだかいつも困ってるように見えるんよー
Dog with EyebrowsでGoogleったら
この番組が出て来て面白かったから のせてみました〜!可愛い!

Anonymous said...

2匹とも可愛い!本当に仲良しの兄弟ですね^^
昨日は遊びに来てくれてありがとうございます~。Lunaは大喜びしてたから、あのあとちょっと落ち込んじゃいました。でもすぐに復活してぐっすり。
明日は暑くなるようなのでワンコ達には厳しい1日になりそうですね。お互い子育て頑張りませう^^

emi said...

>Luna Mama
実は今日丸一日ニアが下痢になってしまい
大変でした。。食べた事のないおやつと遊び過ぎだったのだと思うけど あまりにもひどい下し方なので、
よかったら昨日ルナと一緒に食べた大きな丸いオヤツのブランド名を教えてください〜
明日からご飯とチキンです。。でも楽しそうだったから◎
またあそんでください〜!