11/20/2010

Mt Macedon walk







久しぶりのブッシュウオーク!ニアはまだ予防接種が終わってないので公共の場でのオフリードは禁止ですが、今回は4駆でしか入れない山へ行ってみました。案の定誰にも会いませんでした!パートナーは二匹が好き勝手に先に行ったり山へ入らないよう、ハーディングスティックを使って「僕の前に出ない!」と2匹に教えたり、ヒールや呼び戻しの練習をたっぷりしてきました!マセドンは本当に奇麗!黄色の花が満開でした!パートナーが私の為に花を切ってくれているのですが、この後車に忘れて暑さで見事に枯れていました。。大好きなラマも見れた!こんな所にホリディハウスが欲しいなぁ。。
We did bush walking on Sunday morning.  Niah hasn't finished his last vaccination so we choose Mt.Macedon 4WD only track, not many people come here, maybe no-dog come here at all! there were no people and we enjoyed beautiful view and taught BCs to not to go in front of us, using herding stick to control entire space for them.  We did many recall games and heeling practice.  They were very good and had a fun running!

2 comments:

mika said...

ここもステキな場所!!
この花ほんと綺麗♪枯れたのはもったいなかった
ねー(汗)
ワクチンもうすぐやない??
やっとフリーに出来るようになるね^^
なんか顔がオトナになりよる〜><;
写真のアルパカさんに負けんくらいフワフワやね^^

emi said...

>mika san
ワクチンは12月9日を予約してます。
まだまだ先ー ホント待ち遠しいです
パピーなのになんだか 本当に大人っぽい顔よね。行動もやけに落ち着いてるからニアに会った人みんなに、大人っぽいねと言われます。。。良いのか良くないのか
。。