6/14/2010

Mt.Franklin bushwalk


先週末は3連休だったので近場ですがMt.Franklin へハイキングへ出かけてきました。今期最後にもう一度行きたかったキャンプは少し寒かったのと気分がのらなかったので断念。Mt.フランクリンは松林があり深緑のなかでハイキングが楽しめましたよ。眺めもよかったし楽しいハイキングでした!帰りにキャッスルメインに因ってお茶もしましたが、7年ぶりに訪れたこの小さな街、とても可愛いお店が沢山ありました。 サッカー日本が勝ったし、料理も沢山して美味しいものを食べて 良い気分転換になった週末でした:)We had a long weekend, and this was the last long weekend for next 4.5 month!! Definitely wented to hike somewhere for this weekend so we did short bush walk at Mt. Franklin on Saturday.  Pine tree forest is not common in OZ and make me feels like being Japan!  Great valley view with soft pine leaves ground for walking. On the way back we stoped by Castlemaine for little snack and coffee and found huge antique shop.  Cute country town and lovely shop. And japan finally won to soccer game, we cook great food every meal. It was great to refresh our mind from last week sadness.

3 comments:

mika said...

チーズケーキのようなキノコのとなりの写真。。
きもちわるいっ><; なんですかこれは!?
松林があってちょっと日本っぽいね〜
琴のはハーネス??

mika said...

チーズケーキのようなキノコのとなりの写真。。
きもちわるいっ><; なんですかこれは!?
松林があってちょっと日本っぽいね〜
琴のはハーネス??

emi said...

>mika chan!
これはかなり太った松ぼっくりです(笑)オーストラリアは何でも巨大なんだよ〜この松ぼっくりも手のひらくらいのサイズ!
琴のは引っぱり防止のハーネス(胸の部分にチョークの輪っかっていうのかな。)が付いてて引っ張る事ができないようになってるんだよ。未だに大興奮しそうな場所に連れて行くときや、私達がゆっくり散歩を楽しみたい時に使ってます。。今度写真のせるね