6/02/2010

autum to winter



パートナーの転職が決まりました。会社はメルボルンウォーターでのエンジニアの仕事。勤務時間がかなりフレックスになるうえ4週間の有給あり、それに郊外勤務が多い仕事なので4WDトラックが支給されます!これを機会に4駆でしか行けなかった山に登山やスキーに行ったり自転車と琴をのせて山へサイクリングに行ったりできそうです。ガソリン代も高速代も普及されるので行動範囲が本当に広がりそうで楽しみ。私もまだ決定してませんが7月からの新しい生活が始まる予定です♪こちらはどんどん寒くなってきてますが、パワーUP。
My partner got a new job, The new company will supply 4WD plus petrol, and e-tag fee, which will expand our range of out door life, we can take Koto and bicycles for forest bike riding, or climbing or even skiing!  He will also get much longer vacation, and very flex work hours too! very exciting.  I am just wishing for my new life from July will really happen!

2 comments:

mika said...

綺麗な写真!とても冬には見えない空の色^^;
色々と状況変化していくんやねー
Dさん再就職おめでとう☆ にしても高待遇ですこと!
いいなぁ〜 またメールください^^

emi said...

>mika chan
冬は真っ青な空が多くて まるで透き通ってるようにみえるよ。
嫌いだった冬ですが、犬との生活を始めてから好きになりましたよ