6/23/2010

Molly




Beautiful beautiful Molly moo, the best playmate for Koto past away on 21st June at 16:30pm. Describing Molly, She kept cheers me and Koto up, gave us a lots of laughter and smile every Thursday for 1.5 years. She was the sweetest dog ever, She wag a tail with beautiful big smile to anybody she meets and shared her love, she made everyone happy and smile. She also had the best mum in the world!
She was the luckiest and happiest dog who lived with full of love. Purely full of Love...
Thank you so much Molly moo moo. We loved you so much.

琴の親友で遊び友達の優しくて本当に可愛いMollyが6月21日4:30pmに亡くなりました。たったの3歳でした。原因は謎めいた事が多く今は酷い状況ですが、ママが出張中にトレーナーさんに預けていた際に起きた悲惨な事故でした。モリーは毎週木曜にウチへ来て琴と遊んでいましたが、本当に忙しかった建築の仕事を突然失い途方に暮れていた私も、彼女の優しい笑顔や愛おしさにどれだけ励まされた事か。1年半だったけど彼女と毎週一緒に過ごせて本当に良かった。モリーはいつも愛に溢れていて会う人みんなに大きくしっぽを振って挨拶に行く優しい犬でした。それに一人暮らしのママをしっかり支えて来た強いガードドッグでもありました。
ママもそんな彼女を本当の娘のように可愛がっていて世界で一番ラッキーでハッピーだった子。モリーちゃん!本当に本当に有り難うね。

4 comments:

Anonymous said...

本当に本当につらいです。どうしてこんなにいい子が・・・
一体何があったのでしょうか。とても信じられません。Mollyのママが早く立ち直れることを祈っています。

Luna mama

emi said...

>Luna mama
コメントありがとう。モリーママもママの友達や家族もあまりにも突然だったので、やはり酷く落ち込んでます。でも優しい言葉をありがとう!詳しくは別途メールするね

mika said...

写真のmolly優しい表情やね。。
この動画も本当に微笑ましい!
いいのが撮れてて良かった^^
会いたかったなぁ。。。

emi said...

>mika chan
動画みれた?良かった!YouTubeのほうが画像大きくてみれるからchannel登録したよ。どんどん載せるよ!
Mollyはどの写真をみても優しく笑ってるよ:)私も本当に会って欲しかったよ