1/16/2012

Lillydale to Warburton Rail Trail






Koto and Niah had a BIG 16km run yesterday at Lillydale to Warburton Rail Trail.
Old Rail way has changed to bicycle trail, still connecting 2 towns.  
Stunning views with bell bird singing, bike shop cafes, toilet facilities and old stations in between. 
Also we could learn about history :) Very cool! We sure enjoyed our ride! 
日曜日、琴とニアは16キロも走りました!私達は自転車 :)
ここは以前鉄道だった道をそのままの状態で舗装して残し、今でもリリーデールとワーバートンという街を繋ぐ自転車道(馬も大丈夫)として使われています。
今は使われていな駅や給水場、自転車リペアをしてくれるカフェやトイレ、パブなどもあり、休憩もしっかり取れるようになっています。
鳥の声を聞きながら運動、自然を満喫できる、更に歴史を知る事が出来る!
楽しいバイクライドでした!

2 comments:

mika said...

ほー♪ なんか良さげなサイクルロードね〜
ワタシもチャリ乗るの好きだけど、何せ
筋力がないものですぐバテバテですよ(- -;
結構な運動でしょ^^
犬達の足がちょっと心配。。
マッサージしてあげてねん!!

emi said...

引っ越してから街に住んでた時に比べて
車での移動ばかりになったので
(ディーンは週2回程自転車で通勤してます)
週末はサイクリングによくでかけるのよ。確かに足が気になるけど
私が後ろからにらむように犬達のコンディションを見て十分に休憩を
取るようにしてるよ。
それにしてもニアはまだまだ若い!
自転車と走るの大好き!琴は直ぐに速度を落としてマイペースでトロットしてます。