1/10/2012

5hours hiking at wild horse's valley






2 comments:

mika said...

ここ行ってみたーい。。
こんな綺麗な景色なら5時間でも何時間でも
歩けそう^^
野生のウマも見てみたい!
農耕馬みたいなガッシリ系の馬??

emi said...

すこし阿蘇のあたり、九州を思い出す風景でした。ここは2003年に山火事で見事に焼けてしまったのよ。
2枚目の写真の右側の山は全て死んだ木。
蘇生にかなり時間がかかってるようで、残念でした。
このバレーは凄く軽く歩けるんだけど、
この後、かなりハードなクライミングもしたので5時間かかったよ。
野生の馬は がっしり系だと思っていたら、サラブレット系の奇麗な馬で びっくりでした!