8/04/2015

excited about Renegade !



私の大好きなFiat がベースのJeep Renegadeが気になるこの頃!
プジョーは本当にいい車で大満足だけど、
4x4はやっぱり欲しい! だって本当に休みがくればキャンプに行くのが日課の私達、
4x4があると行動範囲が広がるし、何と言っても私達に合ってる。
幸いディーン父が4x4を持っているのでいつも借りられるのですが、
やっぱり犬がいるので 車を借りると毛や汚れが気になってしまうので
もう一台あるぼろぼろセダンをそろそろ処分して
Cityでも乗れる小さい燃費のいいSUV 車を探していました。

このクラスだと、新しいhonda HRV, Fiat Panda4x4 が気になっていたのですが、
Jeep いいタイミング!! 
燃費、サイズ、デザイン、維持費的にもとっても良いのではないでしょうか?

しかも小さめのSUV, 4x4 後ろがフラットになる。。
ず〜っと探していた車の条件にぴったりんこ。

犬が居るから新車は無理だけど (直ぐに汚れるし毛がとれなくなっちゃう。。)
新中古車くらいで将来買えたらいいな♥️


Jeep Renegade
Price from: $24,000 (est) 
Engines: 1.4-litre 4-cyl turbo, 119kW/250Nm; 1.6-litre 4-cyl,81kW/152Nm; 2.4-litre 4-cyl, 134kW/237Nm
Transmissions: 6-speed man, 6-speed dual-clutch auto, 9-speed auto; FWD/4WD
Thirst: Not rated
Dimensions: 4232mm (L), 1887mm (W), 1689mm (H)
Weight: 1381kg-1621kg
Tow Rating: 1000kg

2 comments:

mika said...

これは凄く良い車!何よりオシャレ♡
ただ、4×4は排気量デカいんやね〜。
Jeepのサイトにフルフラットになった写真が載ってないんやけど
どのspecもフルフラットになるの??
現物が見てみたいねー!!
うーん。珍しく欲しくなる車^^

emi said...

そうでしょ? 
可愛いし、条件ぴったりなんですよー
オーストラリアはまだ発売されてなくて
現物はみてません。
だからどのスペックがここで発売になるかもまだ良く解らないんだけど、、
はやくみてみたいなー!
出かけるのが楽しみになりそうよね!