1/12/2014

We are back in beach to run!

週末は琴のリバヒリも兼ねて、海の中を歩かせるため
ビーチのそばのキャンプ場へ車で3時間半走って行ってきました。
途中で寄り道しながら、コーストラインを観光したり、別のビーチを散歩したりして
夕方に目的地のキャンプ場へ到着。
キャンプ場は3年連続で来ている ビクトリアの中で一番気に入っている所なんです。
海は奇麗だし、ドッグフレンドリーだし、キャンプサイトは凄くいい感じだし
トイレも凄く清潔、水道水もあって本当に便利!
今までキャンプに行く際はうちの フォレスター、荷物でパンパンで結構積み降ろしに
時間が掛かっていたのですが、今回クリスマスにディーン父から
ルーフラックを貰ったのでテントや椅子やテーブルなどのキャンプ用品はすべて
ルーフラックに積んでみたら、わおー!これはいい。
思いっきりすっきり。沢山スペースが出来ました:)
本当に積み降ろしも楽になったし、車のなかはホコリと砂だらけにならないし、これは便利!

Normally, our car is just enough to take all camping gear, 
Dog crates in back of Forester, but We've got roof lack! 
(Dean's father is not using it anymore, so we've got giving away, very lucky)
Most of the camping staff can store on roof, that means no sandy-dusty
camp staff in the car!
It's so much better and we had much space in the car this time!
Pretty cool huh?

夏の間は殆どビーチのそばでキャンプをします。
それはもちろんビーチの散歩や泳ぎも目的なのですが、山や森の中は毒蛇が沢山いるし、暑い日は得に活発に動いているので蛇の心配のないビーチが一番。
オーストラリアの毒蛇、ブラウンスネークやタイガースネークは世界の毒蛇の中で最も毒が強いらしいのです!私も何度も見かけた事があります。
犬が咬まれたらあっという間に亡くなってしまうし、犬を亡くしたという話も
本当に良く耳にします。 これは本当に気をつけないといけない事なのです。
We camp near the beach most of the time in Summer, 
because there are too many poisoness snakes in the mountain/forest. 
Some of the Australian snakes has the most strong poison in the world!
Dogs can die very quickly so we must to be very careful..



  ビーチにもどってきたよー!
なんて幸せそうな顔 :)
Priceless happy faces :)




No comments: