1/02/2014

Happy New Year 2014


Happy New Year 2014

Please come to visit our blog to follow our adventure
in Australia with 2 beautiful Border Collies!
We will challenge many new things, 
but the most important for 2014 is 
building health and strength for all of us.

明けましておめでとうございます
2014年も宜しくお願い致します!

今年は新しい事にチャレンジしながら
健康を第一に一年を過ごしたいと思っています。

2014年午年の抱負
*ディーンと私:5kg ダイエット
*琴の足の回復:(ビッコがなく健全に走れる様になる)
*インテリアデザイナーの仕事に就く
*ニアとマスタークラスのジャンピングとアジリティを始める
*タバコゼロ(ソーシャルスモーカーを辞める)
*子供を授かれる様に頑張る

Our new year resolutions are: 
*5kg Diet
*Koto's leg recovery
*Become Interior Designer
*Go to Masters jumping/agility with Niah
*No more social smoking
*Do my best to conceive baby

沢山あるのですが、徐々にやっていけば出来る事だと思うので 
頑張ります〜

年越しはCityのマンション20階に住む友人の家で花火を見ました!
Cityの中は あちらこちらの高層ビルの上から花火があがり
メルボルンの街はにぎやかでした。
こんな人ごみ久しぶりでした〜!街へ出るトラムも満員。
東京を思い出したくらいでした










 
 

No comments: