3/12/2013

Warrnambool agility trial

















We had a great weekend at warrnambool agility trial.
We are currently only running Jumping because of re-training contact in dog walk and A-frame.
We also enter Open jumpings- which was not so good.. but excellent jumping was great!
Koto won 4x1st places and JDX Title! She will be master jumping next. 
Niah won 2x2nd places, beaten by Koto - at 0.7 second!
He also got 2x3rd places in Excellent Jumping! Well done you two :)
We are very proud of you!
週末はWarrnamboolとうメルボルンから4時間離れた所でトライアルがありました。
まだランニングコンタクトのトレーニング中なのでアジリティは一時でませんが
エクセレントジャンピング(日本でいう2度。。かな?)に参加してきました。 
琴ちゃんとパートナーは凄く調子がよく、なんと4つも1席を獲得!
琴は昇格して次はマスターに上がります(3度)琴偉い!頑張ったね
ニアは琴に続いての2席を2つ、3席を2つ頂きました!
残暑の32度、しかも酷い湿気の大会だったのですが、2匹ともよく頑張りました〜。

2 comments:

mika said...

暑い中お疲れさまでした〜!
琴ニア、dean&emi、良く頑張ったね!!
昇格と入賞おめでとう☆
モリィはついに琴ちゃんにも追い越された(汗)
わたしも次は頑張ろう...(><;)
そしてランニングコンタクトも凄いスピード
やね〜! さすがです^^
この調子で頑張ってねー♪

emi said...

みかちゃんありがとう
琴はジャンピングは得意なので昇格は
出来たけど、アジリティはまだノービスですよー:)ノービスでストップをかけてます。ランニングコンタクトデビューにはぴったりなコースなのでラッキーかもです。因にニアは2度2度です。
モリーも直ぐですよ、調子がいい日がくるとあっという間だと思います!
練習復帰おめでとう!