12/20/2011

Cold Beach

久しぶりに海へ行ってきました。
今は夏だけど、海へ着いた時は夕立前で、
気温が急激に下がって寒かったのですが、
氷水のようなメルボルンの海でもパートナーは
入らずには居られないようで犬達と一緒にボールを追掛け
て泳いでました。琴は最近ダイブして水に飛び込む事を
覚えましたよ!波が高かったのですが平気みたいでした。
ニアは琴のする事全て真似するので自然にダイブ
してました :)このカラフルな小さな家はメルボルンで
有名な観光地のビーチにボートを使う人の物置小屋として
沢山立てられています。色が可愛い!
We finally went to the beach on sunday! 
It is summer here in Melbourne. 
No matter we got a cool change and cold water, 
my partner and dogs were very happy to swim 
in the cold water!   Koto learn how to dive in to the 
water ! She dive to the high weave ocean to get a ball
pretty brave girl!!   Colourful shed on the beach was 
cute, it was Mornington's safety beach!

2 comments:

mika said...

この小屋たち、すごい可愛い!!
なんでもオシャレだなぁ、そっちは^^
また海で遊ぶ季節になったんやね〜
お腹壊さないように...(- -;

emi said...

琴ちゃんは、帰りに思いっきり
お腹壊してました。ビーチの翌日は
チキンライスでしたよ。
それで私がディーンさんに
ボール投げ過ぎ、
水冷たいのに遊び過ぎって
怒りました。。:)
カラフルな小屋可愛いよね♪
あちこちのビーチに色んな色、デザインがあるんだよ!