11/01/2011

Niah weave poles

ニア君頑張ってます!3日間のスラの練習をまとめました。
(引っ張りっこと移動、休憩以外は殆ど編集はしてませんが動きにも慣れてきた様子、
スピードも付いて来たしエントリーはいい感じ!頑張ってますよね:)
琴の猛スピードスラも後日アップします!
I'm very proud of my sweet Niah, Here is a video from last 3 days weave pole practice. He is getting faster and good entries so far!

5 comments:

サンパパ said...

emiちゃん、こんにちわ。
ニア君、とっても良くなってますね!

スピードもあるし、エントリーもちゃんと理解してる!!
集中力もあるからハンドラーの動きにもつられていない!!

・・・ホント、良い感じにトレーニングされてますね!
これからがますます楽しみだ♪♪


追伸:

ジーニーとマオの動画は近日中にYoutubeにアップします!

emi said...

サンパパさん
ありがとうございます。嬉しい事ですが、ニアは覚えがいいみたいで、エントリーは殆ど間違えません。でもまだ私の動きとオモチャを追いかけるので、このペースを壊さない様に少しずつ難しくしていこうと思います。あとまだ若いので、ゆっくりやっていきます。ビデオ楽しみにしています(^_^)

mika said...

すごいねーニア!!
あんな進入角度あっても間違えないし、エミも
リズムの取り方がピッタリで上手!
モチベーターはやっぱり"おもちゃ"の方がいいのかな?
こっちの方がスラを出た"あと"の動きを止めないから
スピードを殺したくないならおもちゃの方が
正しい?
モリィもいずれスピードつけさせられればなぁ..と
思うから、また今度教えてね☆

emi said...

ニア覚え速いよね!
2x2のやり方はオモチャをポールから一直線方向に投げるのが基本なので、私はタグトーイに重さのあるゴムのボールを付けて投げてます。ただニアは庭だと直ぐにもってきてくれるのに公園だとキャッチしたら座り込むのよ(−_−;)結局私が取りに行ってます。琴はフリスビーを投げてるよ!、次はエントリーにジャンプを追加してみます!

tommy said...

ジーニーのUSDAA分と先日の地元原鶴でのジーニー&マオの走りをYoutubeにアップしました!

ハンドラーがヘタッピです!