11/17/2011

Out (push), Serpentine and Sequences















最近のニア君との練習風景です。うーーん。。まだまだ練習中です!
でもニア君、ちゃんと私のコマンドをしっかり見て反応してますよね
ターンも凄くタイトだし、いい子!
あとは私です。。ミスは殆ど私のコマンドが遅かったり早く動きすぎのせいですね。
私かなり不自然な動きです〜。。 がに股になったり、腕がぐわんぐわん動いてたり(笑
ニア一緒にがんばります。
ニアのちんたら走りも少し気になりますが、(琴が早過ぎるのかな)
これでもだいぶスピードアップしてると思います(笑
後ろで琴が泣き叫んでいるのでボリューム下げてくださいね。(凄いですよね、
アジリティより更に練習しないといけない事=セルフコントロール!!
Here is our recent practice of Out, Serpentine and Sequences.
Niah react very well with my body movement and his turn is very tight and nice.
All the mistake is made by me.. and need to improve speed..(well, must be Koto is too fast!) 
but he is speeding up since we started so I am sure that he will speed up once he discover agility is fun game! 
Sorry about Koto screaming in the back ground.  We have tons of work to do for
self control :P They are both very can not wait their turns when other one is running.

2 comments:

tommy said...

emiちゃん、こんにちは。

ニアちゃん凄いじゃん! Out(Push)も Serp もできるんだね!

ジーニーやマオは最近裏飛び(Out)の練習をしています。
試しに同じシークエンスを組んで練習してみましたが、
連続の裏飛びは出来ませんでした。

emi said...

tommyさん こんにちわ。
Outは裏飛びと呼ぶんですね!
このビデオのシーケンスは間違っています。。
(右へジャンプもレフトって言ってます:S
連続裏飛びではなく、ジャンプ、裏飛び、その後
トンネルに送った後はWrap(右回り)、トンネルにもう一度送った後 裏飛びとサープです。
完全にシーケンスを読み間違えてますが、間違えたおかげで、
すごくいい練習になりました〜♫
今は180度ジャンプ、裏飛び4連続できるようになりましたよ