8/03/2011

Silas Boogk & Caja


先週末行なわれたEO!ビデオ毎晩の様に楽しんでいますが、ミディアムで優勝したSilas Boogk & Caja!! 裸足で2回も滑って転んでも優勝!凄いです。
靴履いていれば滑らなかったのだろうけど、犬とのチームワークが素晴らしい!
完全一体化してますね〜!やはり西洋人は裸足=一番速く走れるという人が多いですね。 
本当だとつくづく思いました!

5 comments:

mika said...

きっと上手いハンドリングなんだろうけどね、
どうしても裸足でっていうのが(笑)
こんなにコケテも裸足。。。(^m^)
でも凄いのはコケテも動じない所!
犬も動じないのもまた凄い^^
いやー面白いです♪

tommy said...

きっと・・・靴が濡れて裸足になったんじゃない(笑)

mikaちゃんも滑ってこけるぐらい一生懸命走りましょうね(笑)

emi said...

彼は靴を履いてる時もありましたが、ほとんどいつも裸足で競技に出てます!私はこの情熱的で身体全体でハンドリングしてる所が好きです!

mika said...

げっっ!! tommyさん、コメント見たですか(汗)

そ、そうですねぇ、いつか真剣にコケて
笑いを取ります^^
いやいや、真面目に走りますから〜☆

emi said...

>スピードのでないハンドラーは 全然走ってないけど
猛スピードの犬はしっかりハンドラーの細かい指示やボディランゲージを遠くから見抜いてる風景、よく見ます。
(歴代オーストラリアンチャンピオン犬。。)
でもチームワークさえよければ 優勝もできるんですね〜!
私はハンドラーも犬も一緒になって真剣に走ってチームワークを繰り出してるペアの方が好きですが、やっぱりアジリティはチームワークですね!