8/17/2011

sharpei chair!


Very realistic!!
本物そっくりです!

4 comments:

mika said...

無理無理ーーー!!
キモチわりーー(><;)
これにスワレと言われても無理やわ。
リアルすぎやもん。。

emi said...

ははー!でしょ?
うけました。
足の辺りとかリアル過ぎる。。
でもシャーペイとかパグ好きには
病み付きになる椅子だったりして。。

tommy said...

本当にリアルですね(笑)
実物が見てみたい!!

emi said...

tommyさん
犬好きには犬に座ってるような感覚に
躊躇しそうですよね。:)
私も実際に座ってみたいです(笑