1/28/2011

Tim Flach




I really loved this book called " DOG GODS"
Very dramatic and excellent pictures of dogs.
Have a look at his web-site on "Portfolio" then go to "Dog Gods"
very exciting!

最近この写真家の本を本屋さんで立ち読みしたんですが、
ホームページみたら本の写真が全て載っていました!
Portfolio→ Dog Gods を見て下さい
かなりドラマティックで何度見ても飽きません!

3 comments:

mika said...

うわ!衝撃的!
すごい。。。
オオカミがいい。ボーダーのもいい。
でも一番はポインター(セッター?)の
鳥を追い立てるのかなー
綺麗やなぁ この写真集すごくいいです
でもこのグレハンむきむきすぎて。。。

emi said...

ポインターの鳥が飛び立つ瞬間の写真
すごくいいよねー 
こういう瞬時の写真がとれるようになりたいな!

emi said...

ポインターの鳥が飛び立つ瞬間の写真
すごくいいよねー 
こういう瞬時の写真がとれるようになりたいな!