1/12/2011

Mango-salsa!


私はサルサソースが大好きなんですが、マンゴーサルサソースを作ってみました!やばーい!
マンゴー、レッドオニオン、ハラペーニョ、ショウガ、ライムそれから以前に作ったマレーシアのサンバルソースを混ぜています。
マンゴーの柔らかい甘みとサンバルソースとハラペーニョの辛味がかなりスムーズに混ざって激うまでした。今回はパン粉でからっと焼いたアジと一緒に頂きました。鶏肉とも合いそう!
I love salsa sauce, this is my first Mango-Salsa sauce and it turns out beautifully! mixed with Mangos, Red Onion, Jarapeno, ginger, lime juice and my hand made sambal sauce!  We had this with travelly and it was great.  Mango smooth up sweetness and spiciness!

2 comments:

mika said...

うぅぅむむむ。。。blogで味もわかったらいいのにね
見ただけではチョット(汗)
マンゴーってかなり甘いやん!うえーってならん?
帰って来たら作ってください^^
付け合わせはズッキーニとマッシュルーム?
こっちもおいしそうよー!!

emi said...

>mika chan
日本では絶対に味わえないような
組み合わせだけど フルーツは魚やお肉を柔らかくしたりアジを引き出したりするよ。
帰ったら作るよー。
本当に美味しいよー