12/20/2010

growing tail and legs

先週末はドッグビーチにワンコ達を連れて行ってみました。
ニアにとっては初めての海だったのですが、やはりメルボルンの氷水のような海水に身体が硬直して、しっかり足を動かせず
ストーカー男、今日は琴にぜんぜん追いつけませんでした、、
でも最近尻尾と後ろ足が異様に長い。。3.5ヶ月のただ今 おでことマズルがやたら広くて、やせっぽっちでアンバランスでへんてこ犬(鹿)です。
たしかニア母の尻尾も凄く長くて地面についてたと思います。ニアの尻尾も地面めがけて 毎日成長中。 
海水をガボガボ飲む巨大ボルゾイに遭遇!飼い主さん、お水くらいもってきてあげて下さい。
身体の形は違うんだけど、なぜか となりに並んでると、まるでボルゾイの子供みたいでした。

We went to the dog beach on weekend.  
It was the first time to see the ocean to Niah. He really liked it, but melbourne's freezing water was too hard for thin-little boy and he was rounding up Koto but he couldn't stalk much today.. he was too slow for stalker!
His tail and hind legs are VERY long.. His mother has long tail and was nearly touching the ground. He looks un-balanced and some kind of animal, but not dog!! I think Niah's tail will touch the ground in no time! We saw huge Borzoi, who was drinking salt water.. Owner should bring some water!

3 comments:

mika said...

ほんっと長ーいしっぽ!足も長い!
水に濡れるとひょろひょろ^^
抜けた歯は食べられてた??
一本くらい保管できたらいいね!
ボルゾイを見つめる後ろ姿がスゴイかわいい♪
海水飲むって。。かわいそう><;
でもよく飲めたもんやね 飼い主さん
何してんのー(ーー;

emi said...

>mika san
そう!凄いでしょこのシッポ
水に濡れたら犬に見えなくなって
ブルブル震えてるもの堪えてもらって
写真ばかりとってましたよ(笑)
ボルゾイは翌日下痢でしょう
肥満気味のボルゾイは迫力満点でした

emi said...

>mika san
歯はさっぱりどこにいったかわからないまま。前歯だから 本当にちいさいし
あれは見つける方が大変、。