12/04/2010

coincidence!



あれっ?ニア君、なんだか 模様がへんね。
きたなーい。


実は 金曜日、琴ニアと殆ど誰もこない広ーい公園でフリスビーで遊んでいたら
偶然誕生日がニアと全く同じのkelpieのパピーに遭遇!


このパピー、、ニアよりも鋭い目で琴を追いかける、頭を低くして狙う、仕留める!!
本当に生まれもっての素晴らしいワーキングドック!
もちろん一瞬でパピー達は意気投合!二匹は永遠と遊んできましたよ!
その写真はないけどこの顔が楽しい遊びの後の顔!


しかもこのカップル!二人とも私の通う学校インテリアデザイン科の講師で
私のプレゼンテーションをゲストの採点者として聞いてくれた先生でした。
私のプロジェクトもしっかり覚えていてくれてました!
しかもこのケルピーのブリーダーもNSW、私のブリーダーとすぐ近く。
なので学校の終わる少し前、凄く忙しい時にこの二人も無理して片道6時間かけて運転してパピーを迎え入れたそうです!


偶然が重なって笑ってしまいました! 
なぜか運命の出会いのようなものさえ感じました。世の中狭いなぁ。。


Niah, is that you? You look different..
oh-  dirt on your face!  Niah met Kelpie puppy at the Royal park who have exactly the same birthday with him.  She was even stronger herding instinct than Niah! absolutely stunning working dog!
They felt in love at first sight! then played, played, and played!  This is Niah's after play face!
Although, this puppy's owner was my school teacher, guest teacher/presenter for my design studio class, they both teach interior design and this kelpie's breeder was very close to Niah's breeder in NSW, so they experienced very similar extremely busy few weeks with little puppy like me!  


What a small world and What a great meeting!

2 comments:

mika said...

顔が汚れても美男子やね^^
ケルピーさんとの出会いはきっと繋がってる
運命♪でも本当スゴイなぁ
今度是非写真撮ってきてね!
ケルピーパピー見てみたい☆

emi said...

ワーキングケルピーは一言で言ってしつこいよー(笑)
ボーダーとはまた違う!
今度またあう約束したから 次はビデオにでも納めますよ