7/25/2010

Jarque! came over


ジャックが家に来た!ジャックは琴の初恋の相手と言っても過言ではない!うちからすく近くに住むサリーと4歳オスのジャックには琴が小さな頃から良く散歩中に会ったら一緒に歩いていたので、とにかく二人が大好きで溜まらない。しっぽブンブン振りすぎて座る事も出来ないくらい必ず大興奮します!犬が苦手なのにジャックにだけは”遊ぼ遊ぼ遊ぼぉぉー”と本当にしつこい。。必死にプレイボウポーズとったり顔舐めたりなーんとお腹まで見せる(他の犬にやってるのは見た事がありません)写真でも耳が傾きっぱなしですよ〜。日曜に初めて家で一緒にお茶をしましたが、ジャックは人間の方が好きみたいで私達にべったり(笑)可愛い♪ でも琴の遊ぼ攻撃またも叶わず、、。

Koto is in LOVE with Blue Marle BC Jarque and his owner Sally since she was little pup. He was the first Border collie koto have met and she always admire him from bottom of her heart and Sally! On Sunday she tried so hard as usual to make him play with her impressive play bow but no success as usual. He was very affectionate and friendly to people! (I loved him!!)Great to see his personality here.  it was Beautiful Sunday afternoon:)

2 comments:

mika said...

男らしい顔でカッコいい子ね!どっしり構えてる
犬? そうだったら琴が好きなのがわかるかも^^
ボス性があるタイプなんでしょうね〜
モリィもこういう♂には尻尾ブリブリ!
琴の寄り目が(^m^) 真剣な顔してるやーん
まるで女の子やね琴ちゃん!

emi said...

>mika chan
そうなのよー。周りの事は一切気にしないどっしりタイプの子。ジャックの家の前通ると必ず吠えられるのに琴はしっぽ振る関係がずっとつづいてたのよ。でも実はジャックはかなりの甘えん坊さんでちょっとビビリだと発覚。あんまり長時間一緒に居させるとよくないかもね。ポジティブな短時間の遊びがピッタリ!