9/27/2015

La La Fall. near warburton

あっという間に2週間が過ぎていました。
私の体調はやっと元に戻ったのですが、
こんどはニアが。。

あれっ ビッコしてる?という感じで、、目に見えて解る程のビッコじゃないけど、サマーズのビーチから帰って来てからアンバランスな歩き方をたまにしているので アジリティも1週間お休みしてたっぷり休憩させました。 
そして 20日にトライアルがあったのですが、
午前中3走して、あ、やっぱりまだアンバランスだ!っという瞬間があったし、3走目、ばーをがんがん落としたので、即午後はスクラッチしてまた3日間安静。

そしてスポーツ専門の獣医のマルコムに木曜診断してもらったら
右肩のジョイントがすこしずれていてそれがきになって変な歩き方しているんでしょうと。。マルコムの言うとおり、こりっと元の位置にもどしてもらったらすっかり元通りのニアに。
そして土曜はメルボルンロイヤルショーという大きなイベントでアジリティのショーがあったので出場したのですが、、ここでは大丈夫そう。調子良く走ってくれました!
でも、、 ここでは別の問題が。。それはアジのコースの近くを走っているジェットコースターを目撃してしまい、その音にビビりまくってニア君完全シャットダウン。。。
午前中ジェットコースターが走ってなかったときは良い走りをしてくれていたので残念でした。ロイヤルショーのレポートはまた後日!

そして今朝、久しぶりの晴天、23℃!
せっかく始めたジェリコのコースがまだ全然できていないし 
いろいろキャッチアップしたい練習が沢山あるので
朝からミニコースをセットアップしてさぁやるよ!!ニア
とよんだら ひょこひょこビッコ。。。。。

がーーーーーん。。。うそでしょー

がっかり。。

落ち込んでも仕方ないので、ニアはうちの中に放り込んで、
ちょっと琴と練習したら楽しい楽しい♥
琴はいつでもヤル気満々だし全速力だし、タイミングがすべて!
ヤル気がはいる! ニアの肩のマッサージとストレッチを念入りにしてあげてました。
とにかく 最近 なにをしてもうまく行かない私。。








でも家にいるのはもったいないいい天気だったので今日は 予定変更して
山に散歩に行きました。
短時間の散歩しかできなかったけど、展望台にも途中まで登れて(ディーンは上までいったけど、私は高所恐怖症なので断念!)楽しい一日だったよ!
落ち込んでもしかたないので、前を向いていきましょー


 

No comments: