9/14/2015

Spring at Somers








24℃!!
とうとうTシャツになれる土曜日がやってきました!でも実はすごく忙しかった。
朝からアジリティのトレイナーミーティングがあり、
午後からディーンと一緒に美容師の友達に髪を切ってもらいに1時間ドライブして
サウスサイドの友達の家まで行きました。 日本人女子会みたいに友達が一杯集まっていて、わいわいとお茶を飲みながらおしゃべり!楽しかったけど
私達はさっさと引き上げて 急いで家にもどって、
トンネル6本の引き渡し、それからまた1時間以上ドライブして
モーニングトンペニンシュラのチャーリーのビーチハウスへお泊まり!
久しぶりに一杯友達に会えていっぱい笑って 美味しい物食べて楽しかった!

夜ご飯はチャーリーとキャロラインの作ってくれたご馳走ディナーを
久しぶりに会うフレーザー一家と一緒に:)

翌日は暖かい春の日差しを思いっきり楽しむ為
ビーチを2時間程散歩。 久しぶりに楽しい週末だったよ!!
琴とニアも一杯遊んでもらって 大満足みたい。でもニア君前足の肩を痛めたみたい。。。
ちょっとビッコ引いてるので今日から木曜まで休憩だなぁ。。
ニア速く治そうね 遊ばせすぎてごめんよー




No comments: