3/13/2014

Finally JDX pass!! yahoo!!




)
やったー!
週末の競技会でとうとうJumpingクリーンラン出来ました!
ついでにアジリティも クリーンランで両方1席ゲットしましたよ :)

といってもメルボルンから車で3時間以上かかる海のそばの田舎街の競技会だったので
もちろん 参加人数も少なかった中での1席でした(笑)
 
いやー でも1年間、、ジャンピングだけでの殆どクリーンが出せない競技会
長かった。
ニア いいアジリティドッグなんだけど、次々と問題が出て来て 
本当に 難しい1年でした。
でもお陰で色々と勉強になったし、バーもあまり落とさなくなって来てるし
今年は少し調子が出てくれたらいいな〜
琴も今年中旬くらいには復帰出来そうだし 今年は頑張らなきゃね♥

友達のカミラちゃんがこの街Warrnamboolに住んでいるので 久しぶりにウェンディとカミラとグレース、リバーとみんなでカミラの家に2泊したのですが、
楽しい週末でした〜 最後写真は大フィーバーで海で遊んだ後、ニア君顔に傷が、、
大興奮したグレースの牙で引っ掛れました。
目にちかいー危ない危ない。。
興奮もほどほどにしないとですねー

Finally! I have got a clean run at Excellent Jumping!!
woo hoo! It took us exactly one year, it was hard one year of only Jumping without Agility runs. 
So we've also run 3 Agility course in 2 days and One was clean run, and 1st place. 
rest of both 2 were also only one bar, but the best course time and 
both success with Running Contact. 
Very high hit without separation so it is hard to be happy, but it is ON the contact! so I should stop worrying for now :) 
Well done Niah. 
It was fun weekend staying with Cam and Wendy!!
 

 
 

No comments: