9/25/2013

OneMind Dogs seminar coming to OZ land!

またアジリティの話ですが、今 Finnish Agility が熱い!
ここ数年、WCやEOで見せてくれる One Mind DogsのJaako&Janitaの全く無駄のない
スムーズ過ぎる(笑)ハンドリングに感動し続けているこの頃ですが、
なんとオーストラリアにJanita,もしくはOneMind Dogs の講師が
来年の4月にシドニー、インドアアリーナでセミナーを開催してくれる事が決定しました!
アジのセミナーは出来るだけ参加していこうと思っていて申し込みしました。
今からすごーく楽しみ ♥
因にこのビデオの、”エリーゼの為に” 聞いていられません。。
アジの世界と音楽は結びつかないのかな。
殆どのビデオの音楽ミュートにしちゃいませんか?(笑)



No comments: