12/25/2012

Private 90 Miles Beach







We enjoyed Australian Summer on the beach last weekend :)
90 miles beach had no-body! 
It is surf beach near East Gipsland, VIC
Weave was a bit too rough for dog to swim, 
We bought life Jacket for Koto,  
felt so much safer in this rough ocean :)
週末は思いっきり真夏のオーストラリアビーチを楽しんできました。
90マイルズビーチというビクトリア州イーストギプスランドの
サーフビーチに行ってきましたが
この広大なビーチが完全プライベート:)
波が高いのでお転婆娘、
琴にライフジャケットを購入してきました。
結局犬には荒波のため泳ぎにくい海でしたが
ビーチでのフリスビーはやっぱり最高!
キャンプも良いサイトに巡り会えてラッキー続きの
2日間でした 

1 comment:

mika said...

4枚目の目がマジなストーカーになってるニア(笑)
琴ちゃんの気持ちが少しわかる気がする^^

ってことは、琴ちゃん復活したんやね!!
良かった良かった(^^)