9/28/2011

Spring is here

Dogs are finally weaving 6 poles, they are happy at backyard.
House is surrounded by full of flowers
Warm and sunny spring is here! 
But I am struggling with my school works and hay fever...
メルボルンには春がやってきています。家は満開の花に囲まれ、犬達は毎日庭で楽しそう。ついに2匹とも6本のスラノームが出来る様になりましたよ
でも私は課題に悪戦苦闘中、さらに花粉症でもう大変。あと1ヶ月。。はやく終わって欲しい〜

 

2 comments:

mika said...

くどいようだけど、ホントに季節が真逆なんやね(笑)
花だけ見てると日本のものと同じね^^
ワタシももしかすっと秋の花粉症?!かもしれーん。
頻繁にアレルギー性鼻炎になるんよ。(- -;
ツライのはよーくわかるよ^^;

emi said...

最近逆な季節にも慣れてきましたよ。。
でもこちらの花粉症は酷いです。
しかも薬が全然効かなくて辛いです
この花全部実家にあるような花よね(笑
実家ではあまりありがたいと思わなかったけど、自分の家に咲くと嬉しいもんですね;)