9/13/2011

Recent Training with Niah!-Serpentine-

インターネットがやっと繋がりました♩
これで日本語が打てます!それからニアの去勢の傷跡も完治。
やっと溜まりに溜まったアジの練習開始です。
シルビアのクラスはただいまレッスン5、引っ越しと手術の為 私はまだレッスン3−4をやってるのですが、どんどん難しくなって来ています。。
でもニア君はよくこんな私に付いて来てくれてます。
障害物をこなしながら私を追いかける事=引っ張りっこ!
定着してきました。小さいステップですが最近のビデオです。
(レッスン4はSerpentine,,まだ始めたばかりですがハンドリングに対するコメント頂けたら嬉しいです)


Yay! We've got internet connection again!! and Niah is fully recovered from Desex.
We are finally back in training.. but very far behind from Silvia's classes, a lot of training!
All these videos are not finished.. still working on them but Niah's motivation to obstacle is 
getting better and better every sequence and I am proud of him! 































2 comments:

tommy said...

emiちゃん、こんにちは。
新しいお家は素敵なお家ですね。

カラーって、里芋科でワイシャツの襟に形がにているから「Collar」になったそうです。

トレーニングビデオ見させて頂きました。

いやいや人犬共に素晴らしい上達ぶりに正直驚いております。ホント、よくトレーニングされてますね。

それぞれのビデオに関するコメントはYoutubeにコメントしました

emi said...

Tommyさん
コメントありがとうございます。
早速スタートとフィニッシュのポジションの練習始めます!

カラーは襟のcollarだったんですね!
球根をつけるようで放置状態でも
しっかり奇麗な花が咲いてるので
驚いていました。

トレーニング、、まだまだ先は長いですが、頑張ります