8/21/2010

SLR finally! for weekend..


なかなか更新が出来ないこのごろですがお久しぶりです♪ 忙しいからこそ琴との散歩とアジリティが私達の一番の楽しみになっています。土曜日はMentoneビーチで色んなコマンドの練習をしながらのんびり散歩してきましたよ:何か違うの解りますか?そう!一眼レフのカメラを学校から借りています:)全然違う〜!本当に今のカメラじゃダメだ。。早く新しいカメラとパソコンが欲しいこの頃です!それから琴のヒールが完璧に出来上がってきました!私達の肩の動きをしっかり見てアイコンを外さず左右ピッタリ付いてきます。以前はアイコンを取りながら一緒に歩く事さえ出来なかったのにね!やはり地道にしっかり練習すればなんでも出来る様になるもんですね〜♪ まだ問題も多いのですが2歳半、本当にいい子になって来てますよ〜
wow.. Its been a while since I update my blog.. I've been so busy but that is why we do really good and long walk during the weekend with Koto. We went to Mentone beach walk and Yarra river side walk in this weekend.  Can you tell something is different? YES, I had SLR camera borrowed from school for the weekend. Its fantastic and I enjoyed so much taking photo of Koto!! Her heeling is getting excellent!  Eye contact and focus is very good now!

2 comments:

mika said...

うん、うん!全然違うね!
琴の鼻の湿った感じとかそんままやもん^^
それにしても濡れた姿は貧相やわぁ(^m^)
ヒール出来るようになったん!
前から出来てたイメージするけどね(汗)

emi said...

そう!やっぱりきれいに撮れるよね!
ボールを追掛けて真冬の獄寒の海に
飛び込んだので
このあと震えが止まらなくて、貧相で可哀想でした。。
ヒールは前から出来てたんだけど
肩の動きにピッタリついて来れる様になったのはアジ始めてからですよ〜♪