8/30/2010

Happy Happy Birthday!

大ニュースです♪kotoの弟、そして私達の新しい家族のボーダーコリーの男の子が先日、8月29日に産まれました〜。来年の予定だったのに、、予定外の妊娠出産ととんとんと話が弾み 「産まれましたよ〜」とブリーダーさんから突然の電話を受け、ビックリ仰天!くりびつてんぎょ♪:)9週間後には家にやってくる事になります。
学校もその頃にはちょうど終わってるし、日本帰国はダメになりそうですが、タイミング的にはVery Good!
犬の妊娠、出産って本当に早いんですね〜。。とにかく1日中パピーの事で頭が一杯!嬉しくてたまりません:)
BIG news! Koto's little brother and our new puppy was born yesterday!!
I was not expecting this puppy at all.. We wanted to have puppy for next year and contact with breeder in this year to reserve puppy.  But when we received phone call from breeder, oh.. what a exciting news!! we were so- happy and we couldn't resist, could not thinking, couldn't sleep!!   By the time puppy is ready to come to new home, My school semester will be finished! Just perfect timing! 

4 comments:

sayakastar said...

もぞもぞかわいいー☆

いいないいなー!私たちも犬のいる暮らしを密かに計画中よっ

emi said...

>sayaka chan
おひさ☆ 可愛いでしょ〜♪
産まれて1日目です
犬絶対おすすめだよ〜 サルくんもサヤカチャンもワンコ大好きだから 絶対毎日が楽しくなるよ〜♪

Anonymous said...

うわー楽しみですね!パピー可愛い><
これからまた楽しい事が一杯ですね^^犬の赤ちゃんって期間は確かに短いけど、人間の赤ちゃんと同じくらい手がかかると思うんです。だからこそ本当に可愛いですよね。(いえ、 大変すぎて泣きたくなることもありましたが・・><)学校落ち着いたら連絡くださいね。色々楽しみ~ Lunaママ

emi said...

>luna mama
おひさしぶり〜♪可愛いでしょ?
パピーは人間の赤ちゃんと同じくらい手が掛かるけど今回は琴が遊び相手になるし、なんといっても2回目で何をすれば良いのか解ってるから 琴のときよりも楽かも! 別途メールしまーす!