8/02/2010

happy dog



琴の友達のルナちゃんみたいなホワイトボーダーのペイジちゃん!あまりにも可愛かったので3回連続で見てしまいました♪ ハッピードッグ! Very cute video that I have to share.  White border collie Paige's tricks :)  She looks like Luna! What a happy dog!  I watched 3 times in law! 

4 comments:

mika said...

わーすごいこの子!洗濯機に入る猫がたまらんわー
ルナちゃんもだけど白い顔のボーダーは癒し系ね^^
凛々しい琴の顔も好きだけど対照的な
この子もすごい好き♪ かわいいわー

emi said...

>mika chan
うふふ。猫もペイジも本当に可愛い!
このたれ目パンダがたまらん〜
ボーダーだけに限らず白い犬全てが癒し系なのかもね。 

Anonymous said...

私も5回は見たはず!可愛いわ~><
Lunaもこんなこと出来たらいいけど、出来ないし・・・
お絵かきしてる時にペロペロって出てくる舌がまた可愛い(変態)ゴミも捨ててくれるなんて、うちのLunaとは大違い!一番散らかし屋さんだから><

emi said...

>luna mama
ゴミ捨ててくれたらば 本当に便利だよー!私もこのビデオみて琴にゴミ箱足タッチで開けるトリックを教えてるけど
ゴミ箱がなかなか重かったり、音がうるさかったりで、コの子みたいに上手くいかないよーー