4/08/2010

feeling better :)


今日で衝突事故から1週間過ぎました。琴の顔の腫れも殆ど引いきました!(でも、いつもの笑顔でないので加工写真!)今日はとても元気なのでずっと病気と怪我で出来なかったシャンプーとノミ避けの薬を飲ませる事ができました。オモチャでもまだ遊ばれないし、本調子でもないので 今週の運動は朝と夜のジョギングと室内アジリティ遊びのみ。最近は散歩か公園で運動させるのが日課でしたが、お陰で飼い主共々健康!私もどんどん長距離が走れるようになってきてます。今週末はアジリティ!でもまだまだ基礎のビギナークラスですが、はしゃぎすぎの無い様に楽しんできます。 
It has been one week since the accident, Koto is getting better and the swelling is going down!  I finally washed her and gave flea treatment too.  She is not allowed to play with her toy yet so we are running long distance, which is great for me! We are enjoying indoor little agility as well as jogging outside!  We are starting agility foundation lessons this weekend! 

2 comments:

Unknown said...

ひとまず治ってきてて良かった!
クチでオモチャをくわえられないってのは
寂しいだろうけど、走って発散出来るなら
いいと思うよ〜^^
agilityも楽しみやね♪
ところでこの写真?いいなぁ!!かわいいです!

emi said...

>mika chan
オモチャ全部見えない所に閉まってるんだけどやっぱり匂いで解るんですよ〜。隠してる場所の方を見る→私を見る。を毎日繰り返してますよ。。
これは写真のアウトラインだけを取って白黒転換、カットアウトというエフェクトを使ってスケッチ風に仕上げてみたよ。ちょっと間抜け顔で可愛いでしょ?