9/11/2009

Mirrored Trees


私の撮影した木々をPhotoShopにて鏡移しにした。
なぜかとてもエモーショナルで 違った風景に変化するので このエフェクトで遊ぶのが好きだ!
My Tree photos with mirrored effect, using photoshop. I love playing with this effect a lot, It completely changes to different, make it emotional scenic to me.

2 comments:

Anonymous said...

この前berlinから電車で20分くらいのとこの湖に行ってきた。
日が沈んできて,,まさにこの写真のような鏡移しの木々を見てきた。
そして,
昨日,berghainでピアノにエフェクターを被せるアーティストのライブに行ってきた。Kathleen Supove.
心の底から持ち上げられるような グッとくる瞬間が何度もあった。
湖で感じたのと,えみちゃんのこの写真と,同じ感情。

そういう瞬間大事にしたいね。
美しい。
ありがとう。

djmieko

emi said...

>dj mieko
地球の裏側に居てもこうやって、友達となぜかシンクロ出来る瞬間があるんだよね!
この写真何年も前に撮ったし、これを作ったのも
だいぶ前なんだけど、 なぜか最近良く見返してたから乗せてみたよ。
コメントありがとう!!
私もベルリンいかなきゃなぁ〜〜。。