9/21/2014

o/e online course 2-1


We are slowly starting next Orenius/Emanuelsson online course.
Again, it's full on- super running course, but very inspiring as always!
There are difficult challenges in every 3 obstacles.
1st course had very good explanation of How to choose Blind cross or German turn, AND I learn so much!! Thank you Jouni! Such a great instruction!

Jouni&Isabelleのコース、少しずつやってますが、、うーん。
今回も
むじゅかしゅぃぃ〜。

得にこのコースを マップとおりに設定するとなんと 27メートルx18メートル。
なのに一体どれだけ走らせるんですか〜?(笑
なのに9−12みたいにコースの端からRCで端まで。。こんなのばっかりです!
ウチの庭では本当に少しのシーケンスしか出来ませんがシーケンスでしか出来ないかも。。だから丁度いいのかもですね:D
今回はブラインドクロスとジャーマンターンの詳しい説明と、トレーニングビデオは
Push+Pull, それからS-LineChallengeという楽しいおまけ付き!


そしてこれがSラインチャレンジのマップ。
25秒の間にPush+PullのようなSラインの動きをいくつ出来るかを競います。
なんの動きをするのかを覚えるのが大変だったけど、とっても楽しかった:)
いい練習になりました〜

S-Line Challenge





No comments: