8/11/2013

Long winter nights

雨がずっと続いています。。
そしてバックヤードはとうとう水浸し、ドロドロになっちゃいました。
ドッグウォークはまるでウェットランドに掛かる橋みたいになってます。。

そんなアジ練ができない、冬の雨の長夜はトリックしかない!
というわけで、暇だった訳ではないのです〜:0
2年前から放置してたカエル足のトリックを思い出した様に
シェイピングしてみたら、あらら琴ちゃん、、いとも簡単に出来る様になったよ
これはストレッチしてほしいときに使えるから便利!
ニアはまだまだ途中、半分まで来たよ!



 逆立ち大好きッ子!
どこでもやってくれます 



























ニアゴースト!

聖母ニア
















ダンディドッグス

勉強の続きしなきゃ!

No comments: