7/14/2013

Bendigo Trial High light (only good part :)




先日の競技会は完敗!! 
ディーンはまだ足が悪くて走れなかったので
今回も 2匹と5走してゼロCR! 
簡単な直線コースの上、雨で地面がぬれていたのでかなり滑りやすかった。
途中から2つの時間が重なっていて、コースを2つ覚えないといけなかったし、
駐車場が遠くて行ったり来たりが大変。
なんとも悲しい結果でしたが 2匹と走れて良かった。。 
しかもチェックポイントタグ付きのジャケットでね:)、万引きしたでしょっ?
て誰かに思われたかな? 
でもタグはポケットに半分以上入れて隠したのでた、ぶ、ん、誰も気づかなかったはず。。
(と信じたい!)
競技会が終わったら真っ直ぐにその店へ行って取ってもらえました!
いやーオージーの店員、本当に迷惑〜:)

 
アジに戻りますが、再トレーニングする所は、、
ニアはトンネルのエントリーとスタートラインステイ
それから円距離操作。
コトはレアクロスの後パワーが落ちすぎる事とブラインドクロス。 

でも殆どが私の指示を出すタイミング、肩の向きやクリアなボディーランゲージ
の練習! 今やってるディジーのレッスンは随分為になりそう!


2日間のトライアルだったのですが、今日は辞退。
ビデオでも解ると思いますが、琴はかなり滑った後、連続してジャンプの拒否。
やっぱり滑りやすい環境では走らせたくないし、トレーニングしたい箇所が
はっきり解ったので完敗でも満足!


来週からあまりアジはできなくなりますが、
RCと一緒に庭とスクールで出来る限りのトレーニングやっていきます。
課題はエンドレスー
ビデオは”良かった所”のハイライト!

Little English Caption here!
Yesterday's trial was Totally lost!! I couldn't get any Clean Run, out of 5 runs!
Slipperly Ground, Running 2 course at once, and being tired. 
But it was sure fun day and so many thing to learn, I know what to train and our good/weak points. 
So much more on to do list for re-train, but great experience!
Here is a little high light for Koto & Niah doing great job for me ! 




No comments: