5/27/2013

Weekend with Koto & Niah

今週はプレゼンと課題の提出が、、、
でも競技会がうちから30分以内であったので
午前中だけ。。という感じで行ってきました!
パートナーが足を捻挫してるため、今回は
琴とニアと走りました! 初めて琴と競技会でしかもJP3で走ったのですが
なんだかいつもの庭で練習してる時と同じペースで
走ってくれたのでよかった!このコースはJP3とは思えないほどかなり簡単だった。
結局私のフロントクロスのタイミングが早すぎて
ミスになってしまいましたが、オペレーションの後とは思えない
琴の元通りの元気な姿にホッとしたよ〜
ニアは あの最後のバーは悔しいけどまぁ楽しかったからヨシ。
また次がんばりましょー :)
 

2 comments:

mika said...

すごくいい感じやん♪
琴もニアも1ミスかな?惜しかったね^^;
術後にしてはしっかり頑張ったね!!
ニアは凄くスピード上がって来てる!
2匹ハンドリングを使い分けるの難しくない?
私はいつもどっちかを失敗するのよ(笑)
deanさん足大丈夫ですかー!? お大事に(><)

emi said...

みかちゃん
ディーンの足は悪化したようで
引きづってあるいてます。一時アジもジョギングも公園もお預けのようです。。
私とニアはJOB(Just One Bar)シンドロームにどっぷり浸かっています。
(勝手にシンドロームの名前つけました)今年にはいってずっとあと一つ、、、て感じよ。。。
ニアは楽しんでくれてるけど、これは脱退する方法を見つけないなぁと、、と少しなやんでます。 やっぱりジャンピングの練習よね。。はぁー
それにくらべて琴とは本当に走りやすかった〜:)やっぱり年と経歴で全然違うもんよね!
頑張りまーす