5/20/2013

Niah Excellent Jumping at Bulla Agility Dog Club

5月18日は久しぶりのトライアル(競技会)でした!
3走してCRは1つだけでしたが、うーん!楽しかった:)
私の通う学校Bulla Agility Dog Clubのトライアルだったので、
朝7時からセットアップと途中でリングをセットしたり、ニアと走ったりと
ばったばたでしたが、充実!
ニアも凄くいい走りで楽しかったみたい!やっぱりホームグラウンドだからかな。
まったく緊張なしで私とのコネクションはばっちりでした。
始めのコースでニアのラインにおもいっきり入り、思いっきり転んでしまいまして、CRできなかったのが残念でしたか 
3走目はCR、1席を貰えましたよー!
午後は勉強のため早めに引き上げて来たためまだ商品とリボンは貰えてないのですが
CRできて良かった〜 やったねニアボー!


No comments: