5/20/2013

Dave's Seminar

学校が忙しくて更新できていなかったのですが、勉強の合間に先週はDave Munnningのアジリティセミナーに参加してきました!
徹底的に基礎をもう一度びっちり教えてもらい凄くいいセミナーでした!
私はアジリティファンデーションとワンジャンプの1日しか参加出来なかったのですが4日間の充実したセミナーだったようです。
時間ができたらビデオアップします!
そしてこのインドアアリーナはなんとアジのスクールで一緒のキャロラインのうちだそうで、、すごーい!馬のBehaivior Centerを経営しているようで
素晴らしい施設でした!
こんな所で毎日馬に乗ってアジが出来るなんて。。。羨ましー!
ブルームーンのオーナーさんが大勢来ていて ブルームーンの犬が半数ほどいました(
みんなよく頑張ってました
チョコボーはGemxStigのKeen
トライはニアのお兄ちゃん(ChinaxChip)のTCです。やっと会えたー!
可愛い〜 ニアにそっくり。でもTC大きいと思っていたのにかなり小さい! 
びっくりしたのが、なんとニアが一番背が高かった!
ここの犬舍の犬は本当にミニミニボーです!やっぱり良い犬達
 








2 comments:

mika said...

有名ハンドラーさんのセミナーですか!
以前言ってたアレですね^^
面白そうやね〜。
Blue Moon祭りだな(笑) みんな綺麗な子ばっかり!!
性格も穏やか子が多いのかな??

emi said...

たのしかったよー
アジのセミナー初めてだったから
嬉しかったです。
デイジーピールには行けなかったし、
オーストラリアまで来てくれる人もなかなか居ないから本当に貴重な体験でした:)ブルームーンの子は性格みんないいよー!ちょっとお笑い入ってるけどね(笑)