7/18/2011

Aglity foundation with Silvia Trkman- homework 1

Back in Training!  We are far behind from our online AF classes with Silvia, but we did 1st homework and it is so much fun:)
we are very happy about Koto's tightness and speed :P
First lessons are; Cik/Cap, Tunnel send with front cross and Shoulder pull, independent weave pole!
トレーニングタイム!休暇中にシルビアとのオンライン アジリティファンデーションクラスが始まっていたのですが、すっかり遅れています。。でも週末の3日間を使って練習しましたよ。
1回につきの練習は5回程、練習はいつも短く、とにかく楽しんでいる間に終了する事が大切です!
1回目のレッスンはcik/cap,Tunnel send(フロントクロスとショルダープル)それからインディペンデントスラノーム(6本のポールの間をくぐり抜ける練習です。)
まだ半分のレッスンしか出来ていません。コメント頂けたら嬉しいです♩


4 comments:

tommy said...

KotoもNiahも素晴らしい動きですね!
ハンドラーの動きもスムーズGood!!

ウィングを旋回させるタイミングでディレクションコマンドはかけているのですか?

emi said...

>tommyさん
コメント有り難うございます!
まだまだ初心者なのでコメントは本当に
ありがたいです;)
ディレクションコマンドは犬をウェングへおくる瞬間にかけています。
私達はチック(右から左)タップ(左から右)というコマンドを使っていますが、犬を興奮させるために3−4繰り返してます♩
シルビアもかなり早くからディレクションコマンドをかけています。

mika said...

すっっっごーーい(@@;
超楽しそうやん、犬達!!
いやー本当に素晴らしいです^^
琴ちゃん速いわ!ニアは着実派かな?!
将来楽しみです♪♪
ワタシの分も頑張ってくれ!

emi said...

>mika san
ニアは着実派なのかな。。うーん。
まだまだ謎の多い奴です、
こういう柔らかい個性の子を興奮させるのはとても難しいんです
琴は神経質だけど何でもやる気旺盛だからアジには向いてるみたい!
ニアはこのビデオでも解る様に首輪を捕まえられるのが大嫌い!興奮にかける、、いつもボーッとしている(笑
課題沢山ですよー