6/13/2011

We miss you..



マンキーちゃんが虹の橋を渡って丸1年経ちました。琴はマンキーが居なくなってから近所に住む多くの猫に対してかなり吠えるようになってしまいましたが、琴は私達と同様にマンキーが本当に大好きでした。早過ぎる別れだったのですがこれからも心の中でずっと一緒です。マンキーちゃん。
It has been already one year since Monkey left us, sleeping in peace in the other side of rainbow bridge.   Koto started bark very hard to neighboughours cats since she has gone, but Koto used to love Monkey so much as we were.  We will remember you forever miss Monkey the cutest cat.

2 comments:

mika said...

そうか、もう一年経ったんやね。
またマンキーに会いたくなるなぁ。。
可愛い子でした本当に!
そういえば毛の色が少しニアに似てる気がしない??
何かの巡り合わせのような気がします。

emi said...

mika san
そうかもね。顔のあたりがニアの色に
似てるかも!
ニアもマンキーみたいに おっとりちゃんなので巡り合わせだったのかな。。
猫もいいよ〜。今は難しいけど 
また将来。。