1/07/2010

A Happy New Year 2010


2010年! 少し遅れましたが 新年明けましておめでとうございます。今年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように。
後追い日記となりますが、ケアンズダイビング旅行を終えてメルボルンへ昨晩遅くに帰ってきました。
念願のダイビングライセンスは1月1日、元旦に海底18Mで無事に取得しました。そして念願のグレートバリアリーフでウミガメやサメ、エイやニモに遭遇!新しい世界で新年が始まった。今年の抱負は5つの新しい事にチャレンジする事!1つ目のチャレンジはめでたく元旦に達成。

Happy New Year 2010! Wish everyone had a nice and relaxing holiday and all will have a great year. We are back from Cairns Scuba Diving trip late last night. Scuba Diving was superb experience! I've got my diving license on New Years day at Underwater 18M!which was amazing experience. Finally met turtles and sharks. It was great to start new year at under the water.

2 comments:

Anonymous said...

お帰り&明けましておめでとう!
今年もブログ楽しみにしてますよ^^
こっちは新年早々波乱の幕開けですが。。
ダイヴィング素晴らしいね!呼吸は大丈夫だった??
確かに海の中は陸上では味わえない感覚。
良い経験したね!またTryして~    mika

emi said...

>mika
呼吸大丈夫だったよ!最初は怖かったけど、リラックスしてゆっくり穏やかな呼吸をすると、気持ちも落ち着いてくるよ!
せっかく取得したライセンスだし、
忘れないうちに又 絶対潜りたい!