1/10/2010

Mossman Gorge



5th - 6th Jan / 2010
朝早くケープと リビュレーションを出発してMossman Gorgeへ移動。40度近い猛暑だったか 渓谷は水が冷たくて、透き通っていて、空気が美味しくて最高の避暑地。しかも滞在したキャラバンパークには 50mのオリンピックプールもあり、渓谷で泳いだ後もプールサイドでリラックスできた。夜は地元の小さな可愛いバーでビールを飲んでいると突然の大雨! あっと言う間に大洪水。。テントがどうなっているのかなど 気にするのは辞めてビールを楽しんだ。これが本当に美味しかった!雨期のケアンズ最後の夜にふ さわしい一日だった!

No comments: