4/21/2009

Sparkle!









Sydneyを散歩しいて 可愛いストールチェアが並ぶ店を見つけた。
ジュエリーショップ?なぜ椅子とテーブルが?とおもって覗いてみたら
なんとそこには小さくてカラフルなカップケーキ達がジュエリーショーウィンドーの様な
店内にずら〜と並んでました〜!店内、まるでシャネルでした。
これはカップケーキ食べるどころじゃないよ〜。タキシードとドレスじゃなきゃ入れないような雰囲気。。
買ってみようか 入ってみようか迷ったあげく、店内誰も居なかった為
そーっと出て来てしまいました。。
場所はサリーヒルズのメインストリートのCrown Stの真ん中あたりの公園の向かい。
Crown Stはおしゃれなお店やデザインショップが多くて散歩してて 楽しかった!

SPARKLE CUPCAKERY!! in Sydney, near crown street, surrey hills.
Stunning shop interior and very cute stool chairs and table. Good concept for this specific area's tea & cake shop.
I felt like I need to wear formal dress to enter the shop to enjoy my afternoon cuppa.
very much like "Channel shop" .

No comments: