4/27/2009

Shopping Plan!


今使っているテントはいいサイズで結構すきなんだけど、ジッパーが壊れてしまった。それに強風で破れてた所もあり、蚊が多い所などハラハラしてしまう。ましてハイパーボーダーとテントで寝ているとテントが破れてしまうんじゃないかとまたまたハラハラしてしまう。琴はキャンプに連れて行くと朝日が登ると共に起き、「出して〜」という感じでテントのジッパーをガシガシする。ジッパーを明けたら外に出れると言う事は理解しているようだけど、このぶんじゃ今のテントはすぐにダメになってしまう。このSoulPadのテントはキャンバズと4本のポールだけでたてるのですごく簡単!屋根と床に空気孔の窓も付いてるし、何と言っても広い!幅4メートル高さが2.5メートル。重さと、しまうときが少し面倒かもだけど凄くよさそう!次回のキャンプシーズンはこれでキャンプできるといいな。値段は600ドル。耐久性を考えて長い目で考えたら安い

We are buying this canvas tent by the next camping season! I was quite happy about our current tent but its wearing out..many zipperes are broken. We need to buy more durable and long lasting tent with some space for 3 of us.(includes hyper-koto)
its constructed by 4 poles with canvas with air vent window on top and bottom.
It looks very durable and easy to build! size 4000mm dia,2500mm high. pretty big!
I'm dreaming about camping in this tent next summer.









No comments: