1/21/2016

Udo Shrine - Miyazaki

本当に久しぶりの宮崎日南の海
沢山の小さな島々と連山のレイヤーがとっても美しい風景を生み出しています。
 

真冬に来たはずだったのに、ハイビスカスが咲いていました。この日は15℃でした。

初めて訪れた鵜戸神社。結構急な崖の上、大きな一枚岩の中に神社があります。
 Udo Shrine, Miyazaki- Right next to the Ocean, located in a cliff cave, facing toward the sea. Also known as a shrine to the god of marriage, and god of breast feeding


亀の形をした岩の上にはったロープの中にある穴に運玉を投げる。入ったらネガイが叶うそう!

これが運玉 5個100円。私は1個だけ入りました!
結構難しいのです
絶景です。
これてよかった。



No comments: