6/23/2015

Dean and Niah had a blast!

Dean and Niah hada great weekend at OMD seminar, presented by australian omd coach Niki. 
It was organized by our agility club, and many of our club member participated as working spot.  It was really great day, everyone learn new complex moves so quickly and enjoyed running this course. 
Very happy about Dean and Niah completed complicated course :D 

週末私達の通うアジリティスクールでオーストラリアのOMDコーチ、ニッキのセミナーを主催しました。ディーンは琴と参加予定だったのですが、
残念ながら琴ちゃんは前日体調が崩れて、一晩中嘔吐。。
原因は2日前、アジリティレッスンの後、私達が片付けをしている間にタグトーイを咬みちぎって食べてしまったからなのです。ばかだなぁー。
タグトーイを琴が手の届く所に起きっぱなしにした私の原因でもあるんですが、、、
もう食べるんじゃーないよ。。。なんて言いながら、一晩中看病していたので
私達はくたくた。。
急遽ディーンはニアと参加してきました。ニアは琴みたいに速くないので落ち着いてハンドリングができます。 こういう新しい動きを練習するには本当にピッタリな犬なのです。
以外と楽しかったみたいで完走して満足していました〜♪



2 comments:

mika said...

Deanさんも凄いね〜〜〜!!
なぜそんなに冷静にいられるのか。。
しかしこねくり回しなコースやね(笑)
覚えきれないよ^^;
でも楽しそうで何よりです!
琴ちゃん良くなったかな??

emi said...

このコースは前日に練習した、
OMDの動きを全部放り込んだようなコースでした。
というか全体的の流れで ハンドリングでは賛成出来ない所が多かったんだけど、
でも習った事全部トライできたみたいで 参加者は楽しんでいたよ。

ディーンは殆どOMDの動きは練習してなかったけど、以外と簡単にこなせちゃうんですよね、
若い頃運動していた人はやっぱり アジもやりやすいのかな。。
というより、ニアがあまり速くないからハンドリングしやすいんです!

琴は翌日にはケロッとしてたよ!全部吐き出してスッキリしたみたい!