10/18/2013

Koto's eye says everything..






私達が忙しいので、夕方の公園と朝の散歩以外は 待機ばかりの日々。
右前足のビッコが全然良くならない琴ちゃん。。
3件ちがう獣医に見てもらったけど原因は解らず。
全身麻酔はもう本当にこりごりで、絶対に避けたいので
レントゲンは またとるつもりはありません。
先週は犬のオステオパス、マッスルセラピストにみてもらい、
マッサージとレーザーセラピーをうけた所。
あの後凄く調子が良くて、ジョギングや公園で引っ張りっこをするのは平気で
この1週間ビッコは無かったのに、、
 
たのに、、、 昨日の夜またひょこひょこ歩き。

がっかり。。でも今日はビッコなし。 
何はともあれ、来週また行きます。

11月に別のセラピストも予約してます。

あなたは本当に世話がやけます

 
そんな目で見つめないでくださいよ。。
あなたは 安静にしなきゃいけないし、私達は忙しいし、、丁度いいのでは?
諦めてくださいよ!

只今グレープフルーツの花が満開!
色んな鳥達が毎日ネクターを飲みにやってきているので庭はとってもにぎやかです。
凄く良い香織〜
春って良いですね:)







2 comments:

mika said...

琴ちゃんツラいねー。
マッサージ受けて調子が良くなるってことは
筋肉が悪いんやろうね?
自宅で出来るマッサージはないの??
琴も「中年」の域に来てることだし、今しっかり
治せるといいよね!
お大事に。。。

emi said...

うーん。それがなんとも微妙な所なんです、自宅でのマッサージは本もDVDも買って勉強して もう2ヶ月以上やってるのよ、絶対安静はしっかり繰り返してるし、ローズヒップも1ヶ月半あげてるし、筋肉だったらとっくに治っているはずだからね。。
もしかしたら指あたりの骨とか、、なのかもです。そうじゃありませんように。。。