10/18/2010

Long long load trip

先週の土曜日ブリーダーのファームまで片道6時間、600キロ以上の距離を運転してきましたが、実はまだどの子が家の子になるのか決まっていないのです!ブリーダーは以前ボーダーコリーレスキューで噛み犬として捨てられたボーダー専門にレスキュー活動をした経験があり、15年程の犬の生涯の一人きりの最高のパートナーとなれる人を慎重に選んでいます。まだ何人かのオーナー候補者に会っていないので 水曜までに決めます。という約束で今回は帰ってきました。という訳でピックアップは来週から再来週になります。でも正直、まだよたよたふにゃふにゃなパピー達を目前にして、本当に可愛かったのですが、それよりお母さんや親戚の犬達から離すのは少し早すぎでは?と思っていたし、今週、来週は本当に忙しいので内心 ホッとしています。

写真は私の候補の3匹の男の子。写真1のSable Marleが第一候補で性格も琴との相性もピッタリ合いそうです。
次はホワイトフェイスの子、白黒の子は甘えん坊さん一番おっとりした性格なので琴に虐められそう。トライの子はやる気も態度も大きい!素晴らしいパフォーマンスドッグになる事まちがい無し、でもこの子は琴とクラッシュして喧嘩になりそうかなぁ。


とにかく全ての犬に会えて本当に会えて幸せでした♪ 
そしてもうすぐお姉ちゃんになる琴ちゃん、長旅お疲れ様でした。 
少し疲れた顔してるね〜。。






No comments: